ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

皇居練習

2008-05-22 00:10:59 | Free
今日は、タダアキ隊長の皇居練習会です。
タダアキ隊長は、一昨年までアラバマに駐在してましたが、ジャンクフードの食べ過ぎで大きくなった体を絞るために走り始めたかたです。ただ、ふるだぬき同様、走るのと同じくらい飲むのが好きなので、最近は安定期らしいですが…(笑)

ってなことで、隊長、和光健保のようこさん、青山からふるだぬき、ナカイ、ナカイの友達のカズヨリちゃん、りほちゃんの6名と盛り上がった練習会になりました。

適当にバラバラになったので自分のペースで走っていると、逆走のみらくる女史を発見。即座にストーカーしてみました。。ってのはウソですが、リラックスしたペースで楽しくお話しながら走ることが出来ました。

おかげで長い時間走れたし、楽しい会話で気持ちよく走れて、その後は、美味しく飲めて。。「至福」な仕事後の一時でした。

今週もあと二日。頑張らないといけませんね。

最新の画像もっと見る