ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

菅平合宿

2007-09-24 00:43:27 | Free
一泊二日でしたが、DREAM&RESTARTの合宿が無事に終了しました。
書くことは、たーくさんあるのですが、なんせ明日は出勤日、しかも仕事は山積み。。7時半には会社に行きたいので、6時前には家を出なきゃいけませんので、今日は、ひとまず寝ます。。
大きなトラブルや事故もなく、6月からてっちん&がたこと企画してきた合宿が無事終了出来、本当によかったと思います。
今日は、しらかわ駅伝で、たくちゃん&こういちが、酷暑の熊本では九州一周駅伝の最終予選がありましたが、どうだったのかなぁ。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も。。。 (よめだぬき)
2007-09-24 08:56:00
菅平合宿では毎年、ヤクルトのジェンガ選手と一緒になるのが楽しみでしたが、前日に合宿が終わり帰ったみたいで少し残念。。。ジェンガはとても優しく子供達に人気です。シカゴマラソンに出るのかな?応援してまーす
返信する
予選会 (ゆうこう)
2007-09-24 11:00:22
合宿オツカレサマでした。暑くなかったですか?

こちら熊本では昨日、九州一周駅伝の最終選考会が行われました。

気温34ド度、湿度62%。まさに自殺行為のレースでした…

そんな中で富士登山駅伝メンバーの4人は全員無事合格。隅川、中島を含め計6名の選出となりました!



暑さにめっぽう強い村里君が52′30で連覇しましたが、ふるだぬきさんの大会記録には4分以上及びませんでした…このまま温暖化が続けば、ふるだぬきさんの大会記録は永遠に残るのではないでしょうか?
返信する
Unknown (まっちぃ)
2007-09-24 14:25:15
合宿ではいろいろありがとうございました。また、懇親会ではアドバイス、とてもうれしかったです!!!
返信する
菅平合宿 (茶坊主)
2007-09-24 20:22:17
こんばんは。
菅平合宿参加できなくてごめんなさい。
皆様からのご意見(刺激)を楽しみにしておりましたが息子の運動会で参加出来なくなりました。家族サービスも大切ですまた、誘って下さい
ところで、12月8日のゴルフ楽しみですね!H石君も頑張っていますので盛り上げて行きましょう。

ゆうこうさんへ
すごーくお久しぶりです。高校以来だと思います。
ゆうこうさんの1年後輩の九学の茶坊主(上田)です
ゆうこうさんの活躍はいろいろなところから聞いております。すばらしい限りです。ふるだぬきさんが師匠
と慕うところもよーくわかります。数十年ぶりにお会いしたいですね。

来年富士登山走ろうかな(笑い)・・・

返信する
有難うございました (ほしん)
2007-09-24 21:10:51
2日間の濃縮合宿本当にお疲れ様でした。仕事も忙しい時期にも係わらず本当にありがとうございます。
楽しい合宿が過ごせました。
自分なりにいい練習でした。
また宜しくです!!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-09-27 01:05:43
●ゆうこうさん
遅ればせながら、九州一周駅伝への9回目の選出、おめでとうございます。かなり8年前(くらいでしたっけ?)を思わせる気候だったようですが、まだまだ本大会も暑さが予想されますので、十分お体には気をつけて、「富士」に続くGGRCのご活躍を、遠いかのちよりお祈りいたしております。

●まっちぃさん
合宿、お疲れ様でした。
みんなでそれぞれの目標に向かうことで、自分の意識も高まってくる。。今のRESTARTにはそんな雰囲気がありますよね。その勢いに乗って、これからも楽しんで頑張っていきましょう!!

●茶坊主さん
近くに住んでいながら、不参加だったこと、とても残念に思います。実はDREAMのメンバーも、いろいろな家庭事情によって今回の合宿をキャンセルした方もいます。
また、冬の芳賀合宿に向け、月一ゴルファーも始動開始しましたので、お手合わせ、よろしくお願いいたします。

●ほしんさん
今回の合宿は、出発から大変なこども??の面倒を見ていただきご苦労さまでした(笑)。またほしんさん、K川会長などベテランランナーが、練習も精一杯頑張る姿を、若手の連中はきっと見習うと思います。
これからも、走る後姿でのご指導をお願いいたします。
近いうちに、皇居ラン&炭ややりましょう!!
返信する