ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

むすこよ。。

2006-11-14 00:20:09 | Free
週のはじめの月曜日。今日も残業。10時半に帰宅(涙)。。
ヨメに(出社のために家を出る時間は)「明日は何時?」と聞かれ、「6時45分出発」とこたえたら、「こうすけ(我が家の頼りなき長男!?)が、パパは忙しそうだから、明日のもも(愛犬)の散歩はボクがやるよ」と言ってくれたようです!
転勤してきてほぼ毎日、朝の日課となっていましたが、最近の忙しさと、小学3年にもなったこうすけに何か家の手伝いをと思って、夏から徐々に一緒にいったり、任せたりするようにしてました。
この言葉を聞いて、今日の疲れも吹っ飛びました。。と同時に優しい気持ちの子に育ってくれていることにホッとしました。。

ってなことで
<今日の練習> 今日も走れず(涙)
<今日のお酒> いつもの白麒麟350mlx1、黒霧島1杯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本帰省中 (シタムラ)
2006-11-17 20:36:29
こんばんは。宮りゅうさんの結婚式で熊本帰省中なのですね。お帰りなさい。

こうすけくんは、もう小学3年なんですね。はるかちゃんは、幼稚園。私が、天草に帰って3年・・・月日がたつのは本当はやいですね。
ふるだぬき嫁さん、お久しぶりです。お元気ですか?ふるだぬきさん、相変わらず忙しい毎日みたいですね。
私は、日曜日に天草マラソンの20kに出場しますが、ぼちぼちの練習しかしていないので、記録はでません・・・「これも次につながる練習」とおもい、出場してきまーす。
ふるだぬきさん、ふるだぬき嫁さん、こうすけくん、はるかちゃん、愛犬もも!寒くなってきますが、体調には十分気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (よめだぬき)
2006-11-17 22:51:07
シタムラさんご無沙汰ですね。
ふるだぬきは今日から嬉しそうに出かけていきました
お互い羽を伸ばしていますよ! 
コウスケは水泳をまだ頑張っています。ハルカも水泳始めました。目標はお兄ちゃん!だそうです
熊本で走ろうと思って練習一式は入れていたようなので連絡してみてください。
返信する