ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

つながり

2009-02-04 00:52:15 | Free
久々にRestartの火曜練習会に顔を出したので、「ついにふるだぬきも失職したか?」なんて思われたかもしれませんが、とりあえず大丈夫です(何が?!)

昨日は、熊本の”暴れん坊やまちゃん”がホンダの中途採用に受かって最終研修にて青山に来ていたので、やまちゃんの研修後、神宮外苑を気持ちよくjogしました!熊本の情報を聞くたびに、帰りたい気持ちも高まりますが、そればっかりはどうすることも出来ませんからね。。

ほんでもって今日は火曜練習会に久々参加。
久しぶりの火曜練習会でしたが、かなりレベルは上がってきているようです!

くまもと。。最高っす。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ダァ (ほしん)
2009-02-04 14:57:26
あれ…今日は水曜日でないのに速や~。やはり地獄の仕事も多少減少なのでしょうか?(笑)
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-02-05 00:17:03
●ほしんさん
明日までは、税関の監査対応ということで他の仕事を入れてないし、役人は時間きっちりなんで。。
その代り、役人対応は疲労度x100倍っす。。(涙)
返信する
くまもと (zaki)
2009-02-06 23:13:02
おれももう4年ぐらい行ってないっす・・・
今度のRe合宿、熊本になりませんかね(笑
宿ならうちの空き家がありますんで☆
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-02-08 22:31:05
●zakiさん
みんなで熊本遠征しよっか??
熊日30km?玉名ハーフ?阿蘇カルデラ100kmなんてどう??書いていてみんなムリに思えてきた。。
返信する
お世話になりました (山大)
2009-02-13 23:00:39
東京遠征お世話になりました!
新しい会社でまだ、たいした仕事はしてませんが、緊張の毎日を送ってます。
先輩達にも”こなされ”ながら、可愛がってもらってます(笑)

話は変わりますが、”郡市対抗熊日駅伝”我等が熊本市は入賞を逃し、8位と惨敗しました(過去最低?) やばいっすね~、中学生が強い上益城・天草の時代が続くような・・・
どぎゃんかして下さい(笑)
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-02-23 22:43:45
●山大さん
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-02-23 22:46:09
●山大さん
遅くなりましたが、郡市対抗、人吉温泉マラ、お疲れ様でした!

郡市対抗での熊本市の凋落ぶりには、悲しくなりますね。某学園が中学を開校するとか。。採用状況を調査しなきゃですかね(笑)
返信する