ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツありがとう! (yuukou)
2008-02-02 19:40:32
“DREAM”Tシャツ届きました。ありがとうございます。
昨年の天草ロードレース(通称浦田春生ロードレース)で主賓の浦田さんが着用していた憧れのロゴ入りTに感激です。

ところで今日の業務駅伝どうでしたか?
熊本でも先週ホンダ駅伝が開催されましたが、1区は木實選手がトップ。
5年連続でメーカーチームが首位発進となりました(笑)

会社の皆が生で観戦できる唯一の駅伝なので社内での評価はホンダ駅伝次第・・・(汗)。
超ローカルなのに手抜きが出来ない辛さがありますね。

来週は県内最高峰の「郡市対抗駅伝」ですが故障で欠場です・・・
私的にはローカル色の強い大会ですが熊本では最大のイベント。同大会での走りで全てを評価されます・・・
欠場=引退。と捉えられるのは必至ですが今は焦らず春のトラックに合わせたいと思います!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-02-05 07:16:47
●ゆうこうさん

Tシャツを気に入っていただき何よりです。

故障中ということで、大変でしょうが、春先の爆走に向けしっかり充電してください。



郡市対抗も楽しみにチェックしまーす♪
返信する