ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

はぎとも

2010-04-20 00:07:49 | Free
だいたい帰宅すると、「報○ステーション」の終わりがけ・・

今日もいつものごとく終わりがけのスポーツコーナー。
今日のメインは、昨日まで行われていた水泳「日本選手権」で復活の泳ぎを見せたはぎとも選手。一旦引退してから5年ぶりの復活。。

5年のブランクは大きかったというものの、選手ではない立場で水泳を見れたことによって、見方、取り組み方が変わってきたと言っていた・・。わかる気がする。。
選手でやっている時って、なかなか自分を客観的に見れないんですよね。。

はぎとも選手、きたじま選手・・などなど水泳界も年齢が上がっても頑張る選手が増えてきましたね~。ベテラン選手の味を発揮して、子供たちに夢と希望を与えてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に ()
2010-04-21 12:20:43
こんにちは。
あれ~FUJIWARA以来ゼンゼン変わってないな~と思ったらまとめて更新してるし。背景も変わってるし・・・。

長野お疲れさまです。←こんなになってますか?また土曜日によろしく。
返信する