ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

夏休み終了!

2007-08-20 23:41:53 | Free
はやいもので、9連休もあっという間に終わってしまいました。
今年は熊本に帰省していたわけではないのですが、なんとなく仕事がないときまでPCに向かうことが億劫だったこともあり、サボっていました。
今日は、連休前に書き記していたSA表を見ながら、連休前の仕事を思い出すことで精一杯でした。
明日からは、毎月恒例の生販weekです。なまってる頭をフルMAX稼動させなければいけません!

8月11日(土):RESTARTの練習会に参加。小山内裏公園などを使ってのLSDでした。10時くらいにスタートして、ありえないくらい暑かったのですが、桜美林学園の方へ走っていくと日陰も多く、割と快適に走れました。
練習会、懇親会の後は、てっちん&がたこ邸で、合宿、記録会の打ち合わせ。また多くのことをお任せしそうです。。
帰りに、狭山のサピオのプールで、はるかの水泳練習&パパのアイシング。水泳練習もいつの間にか、水遊びになりました(笑)

8月12日(日):朝、若葉グリーンメイトの練習会へ。1,5Kmの周回10周でした。
午後に「かわしま学校」も控えていたので、ゆっくりjogのつもりで行ったつもりが、ペースが上がりだすとついつい着いていってしまい、最後の5kmくらいは、4分/kmであがりました。
夕方は、「かわしま学校」で1000mx5本。ただ、ふるだぬきはw-upでへろへろ。。
4本しか出来ませんでした。。反省。。
練習会&懇親会には、RESTARTの会員さんを中心に妬く30名の方々に集まっていただきました。練習会が盛り上ることは嬉しいことです!

8月13日(月):前日の飲みすぎもあり、またはるかのスイミングも始まるということで、午前中は野球を見ながら部屋の片付け。。
ランチは近所の「たっさい」というおそば屋さんに行きました。こんなに近いところに、おいしいお蕎麦屋さんがあったのには感激しました!(次回は写真付きで紹介します☆)

8月14日(火):今日は先日のOB会で急遽決まった「GOLF:長瀞オープン」。先日のOB会で、うらっさんたちとHONDA第一次黄金時代を担っていたヒデさんと「今度いつ(golfに)行きましょか?」と話していたら、いつの間にか「14日に行こう」ということになりました。で、こじやんとヒデさんの職場のイイださんと、6月にも行った長瀞ゴルフクラブへ。距離はそう長くないのですが、一つの山の斜面を切り開いてのコースなので、狭い、アップダウンが多いというコントロールが要求されるコース。いつもは右に行く事が多いドライバーが、今日はまっすぐいってくれました。。前半47、後半43の90!久しぶりにベストスコアです♪暑かったラウンドも一気に吹っ飛びました!
で、夜はこじやんと、ふるだぬき一家と狭山市駅近くの「一心太助」にて祝勝会!気分よく飲めました!!

夏休み前半戦終了!つづく。。かな?(笑)

最新の画像もっと見る