ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手にした (ほしん)
2009-05-15 07:06:19
本屋で何の気なしに立ち読みした… そしたらどっかで見た方がおりました。(笑)
返信する
黄金の70’S (こじやん)
2009-05-15 08:36:01
「70'S」バンザ~イ!
「黄金の○○'S」を全国区に!いや×2、オリンピックをTokyoに!!(笑)
返信する
書店に行かなきゃ! (あねさん)
2009-05-15 20:59:20
明日、本屋に行けるかな~、見なきゃ!
なに、なにって感じです!

もしかして・・・。

返信する
まじですか?へー (たく)
2009-05-15 22:11:09
ふるだぬきどん、天神の本屋であの本を見たのですが気付かなんだでした。まじですか!
また見てみます。

今朝、出勤途中にレンタカー屋で、早くもレンタされたる○ンサイトを見ました。借りた人は嬉しそうでした。もう出るんですね。恐るべし!

4月、やぼ用でKKウイング行きました。高速代、1000円でした。次は、阿蘇の温泉やね。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-05-18 07:32:24
●ほしんさん
どっかのバカップルみたいとの声もありました…(笑)

●こじやんさん
黄金の70'Sで掲載されたことがポイントです◎

●あねさん
すんません、あんまりたいしたネタでなくって。
当人たちには、いい思い出になりました。

●たくさん
まぁそんな目立つところに載ってませんし。。その日はこなやぎさんも上京して来てて、一緒に走りましたよ~
返信する