フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** マイケルちゃん 巣立っていきました♪ **

2009-08-07 00:27:30 | Weblog
8月1日 マイケルちゃん=エリザベスの5月24日に生まれた赤ちゃんが
パパ&ママさんが御迎えに来てくれて 我が家から巣立っていきました!

先方さんの御宅から 送っていただいた写真です。 幸せそうなマイケルちゃん!
とっても良い方に巡り会えてうれしいです。
 [ZAIHOO] さんからの紹介ですが、まだ画面に載せる前に
オーナーさんが決まってしまいました。
初めて哺乳瓶で育て子でしたし、何か自分の子みたいな感じでさみしいですが、
それ以上に うれしいです。

7月31日に 弁慶&タイソン&パパ&ママさんが マイケルちゃんを見に来てくれました。
そちらのブログにもマイケルちゃんが載っています。

 弁慶&タイソンちゃん・タップちゃんのブログの紹介です♪
  タイソンの弁慶
  タップの日記(そうです。わたくし、タップです)

このブログのブックマーク → バジルtoパセリ → お友達リンク → タイソンの弁慶 
→ タップの日記 
この方法でやっていただければ見れると思います。ぜひ、弁慶ちゃんタップちゃんのブログも遊びにいって下さいね♪
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 寅&さくら 載ってし... | トップ | ** 地震!! びっくりし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タップのママ)
2009-08-07 12:56:38
昨日はお邪魔しました♪

さくらさん、犬育てお疲れ様でした。
マイケルちゃん、幸せそうで何よりです。
とっても大事にしてくれそうな
オーナーさんですよね
床のマットもかわいくて、すべらなそうでいいですね

ブログの紹介もありがとうございます。
ボチボチで更新していく予定ですが、
どうぞよろしくお願いします
タップのママさん (さくら)
2009-08-07 15:46:40
こんにちは!
美帆ちゃん 私の腕の中で眠ってしまって本当に可愛かったです!
元気な美帆ちゃんを見てホットしました♪
子育てとタップちゃんの世話で大変ですね。
あまり無理をしないで下さいね。困ったことがあったら電話してね♪

マイケルちゃんも一日中遊んでもらえそうでいいなー。楽しそうな写真ですね。
Unknown (バジパセミホ)
2009-08-09 19:38:11
マイケルちゃんとっても幸せそう!!
すべて必然で、運命の出会いなんだと思います。
さくらさんちょっぴりさみしいけど・・・
わが子の幸せが何より幸せで、一番うれしいですよね!!

寅さん・さくらさんから、迎えたみなさんが
たくさんの幸せをいただいてるんですもん。
バジパセミホ (さくら)
2009-08-09 20:51:47
こんばんは!
トシくん 腰は大丈夫ですか?
だんだん良くなってきたら 横向きに寝る
腹巻をして腰を冷やさない カルシウムを取る
コルセットをする あまり冷たいものを食べないなど 
治っても気をつけて下さいね♪

チョコちゃんの時も ちょっとさびしいかったです。
でも、前みたいに12頭になってしまっても困りますものね。
私も毎日、ラブとエリがいるので楽しいです。
それと、皆さんと巡り会えて良かったです♪
こんにちは☆ (弁慶ママ)
2009-08-10 11:10:48
こんにちは☆
マイケルくん、ゴマちゃん(ぬいぐるみ)と
仲良くしてますね~!!

マイケルくんもそうですが
大事に大事に育てていただいているので
別れは辛いですよねぇ。
みんな運命の飼い主さんのところへ行って
幸せになっていますよぉ。
だって寅さん、さくらさんのフレブル可愛いですもん☆(うちの子も可愛いし)
また弁慶タイソン連れて遊びに行きます!!

ブログの紹介ありがとうございます。
更新できるようにがんばります☆
Unknown (robiwapa)
2009-08-10 22:34:11
もうそんなに経つんですね。
偶然に会えたあの子がねぇ。。。
1回だけのご挨拶だったけど感慨深いものがあります。
良い出会いになった様で私まで嬉しくなります。(笑)
弁慶ママ (さくら)
2009-08-10 23:16:33
こんばんは!
パパとママさんとは ホント不思議な縁でしたね!
zaihooさんからの紹介だったけど 家がすぐ近くなんですもんね!
全国から電話いただくのに 同じ市内だったから 運命みたいなのをかんじちゃいました。
色々公私ともども御世話になりました。これからもよろしくお願いします。
二人だけで つまらない時もありますが、フレブル友達が大勢でうれしいです♪
ロビ若パパさん (さくら)
2009-08-10 23:34:04
こんばんは!
寅さんと遊びが似ているみたいですね。昔、自転車を乗りまわしていました。眠っていたレイダックを最近タイヤを交換して乗っています。
釣りも昔はよく行きました。

病院でお産の時偶然会うのも何かのご縁ですね。まして、知り合いが友達同士なんて!これからも お付き合いよろしくお願いします 
こんばんわ。 (おいもかーさん)
2009-08-11 19:22:38
寅さん&さくらさん、今朝の地震が気になってこちらのブログを覗いてみました。大丈夫でしたか?台風と重なって大変だったかと思います。

マイケル(おいも)の写真を載せて頂きありがとうございます!初めてわんちゃんを飼うので色々と分からない事があり何度もお電話してしまいましたが、おかげ様でおいもは毎日元気いっぱいに飛び回っています♪(リビングの低いテーブルの下に潜るのが好きで、ものスゴイ勢いで潜ったり出てきたりするのでよく頭をゴチンっ!としているのがハラハラしちゃいますが・・・)

本当に寅さん&さくらさんのお家のフレンチちゃんはかわいい子ばかりですよね。大切に育てられたおいもを今度は私達が幸せになってくれるように育てますね

秋頃に成長したおいもと一緒に是非遊びに行かせてください!

※ブログにコメントするのが初めてなので緊張しました(汗)。
おいもかーさん (さくら)
2009-08-12 01:01:04
ご心配いただいてすいません。我が家は何も変わった事はなくて大丈夫でした。
被害は一台扇風機が倒れて外枠が壊れただけです。接着剤でオッケイだと思います。
こんなにきついのは初めてでした。どうなる事かと思いましたが、
フレブル達も全然平気でした。フレブルの部屋も地震がきても大丈夫なように荷物を異動させたりしました。
その間サークルから出していたら喜んで遊んでいました。

秋頃には、おいもちゃん、どんな子になっているんでしょうか?楽しみですね♪
お友達のブログにも良かったら遊びに行って下さいね。(子育てはみんなの方が詳しいですよね。)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事