フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**まるちゃん 巣立って行きました♪**

2018-03-15 20:18:58 | Weblog
6日 まるちゃん 巣立って行きました♪
1月9日生まれの 夏海の赤ちゃんです!





2月13日に見学に来て頂いた時のまるちゃん(^^♪





3月4日のまるちゃん・・・・早くお迎えに来て~ お利口に待ってます~・・・・なんてマルちゃん言ってるのかな?



6日 お迎えに来てくれました(^^♪





9日 すっかりお家に馴染んだまるちゃん(^^♪


良かったね~


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **つくもくん 巣立って行... | トップ | **ぶぅ太くん 巣立って行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事