フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**七海の赤ちゃん生まれました♪**

2016-05-06 14:20:30 | Weblog
報告が遅れましたが 2日に七海の赤ちゃん生まれました♪
クリーム・メス 1頭です!
345グラムありました。七海そっくりで・・・
七海は6月で7歳になります。これが最後の出産かもしれないので
この子犬は 手放せないですね~





ミナはまだ熱が下がりません。もう少し出産まで日にちが かかりそうです。


先月24日に生まれた凛の赤ちゃんの写真です♪
2日前に撮ったものです!












今は少しずつ目が開き始めてきました。
しっかり開いたら1頭ずつ 写真を載せますね~

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **凛の赤ちゃん 1週間経... | トップ | **お目目が少し開きました♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (オヤジライム)
2016-05-06 19:41:49
七海ちゃん出産おめでとう
そして お疲れ様でした
今回は 一匹だけだったんですね
最後の出産となれば
残したい気持ちは分かります
家の銀次をはじめ
たくさんの子を産んでくれて
ありがとう
ゆっくり 残りの時間を過ごしてください
返信する
Unknown (fukuママ)
2016-05-07 08:19:32
無事出産オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

七海ちゃんお疲れさま。
優しい顔してるな~
子育ても慣れたもんだね(^O^)

七海ちゃんの子供はてばなせないですよね。
又寅さんとさくらさんのもとでチャンピオン犬に
なるのかなぁ~
成長が楽しみですね(*゜▽゜*)
返信する
オヤジライムさん (寅&さくら)
2016-05-09 01:17:04
ありがとうございます!
頭数が少ないせいか予定日より3日も遅れたので 今か 今かと 生まれるまでに疲れてしまいました。
七海は今回で3回目の出産なので 合計しても9頭しかいないんですよ~
どんな子に育つか とても楽しみです!
返信する
福ママさん (寅&さくら)
2016-05-09 01:23:21
ありがとうございます!
七海はとても子供思いな子なので 子育て一生懸命です。1頭だけだと 手持ち無沙汰な感じです。
またチャンピオン戦で 頑張りますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事