フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**凛の赤ちゃん 1週間経ちました♪**

2016-05-01 20:26:34 | Weblog
七海はまだ熱が下がらず・・・・まだ出産していません。
とても待ち遠しいのですが 食欲もあり元気です!

凛の子犬は生まれて1週間経ちました。
少しずつ 成長しています♪





七海の赤ちゃん 生まれましたら 報告しますね~
もう少し お待ちくださいね~


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **凛の赤ちゃん 生まれま... | トップ | **七海の赤ちゃん生まれま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (かおりん)
2016-05-02 15:11:18
お久しぶりです♪凛ちゃんの赤ちゃん、おしりがムチムチで…。かわいいです!
急に気温が暑くなり、お世話大変ですが、頑張ってくださいね♪
さくらさんと寅さんの愛情に包まれた赤ちゃんにまた、会わせてくださいね
返信する
はじめまして (ゆず)
2016-05-03 20:27:51
かわいらしいですね~~!もう少し大きくなったら、見学もできるのでしょうか?
返信する
かおりんさん (寅&さくら)
2016-05-04 21:05:17
今晩は!
お久しぶりですね~
もう懐かしいというくらい月日が経ちましたね!
凛の赤ちゃん 今はもうデブちゃんになってしまいました。
一番大きい子で500グラム超えましたよ~
また会いに来てくださいね!
返信する
ゆずパパさん&ママさん (寅&さくら)
2016-05-04 21:18:44
今晩は!
生まれて2週間くらいすると 子犬の目が開きます。
それからでないと子犬の顔がわかりません。
あまり早いと どの子がいいのかわからないですね~
大体生まれて3週間くらいしてから 見学に来て頂きたいと思っています。
またご連絡くださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事