フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**写真集♪**

2013-03-02 14:51:40 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。


2日間で こむぎパパさんが撮ってくれた写真が600枚!
連写も入っていますが すご~い枚数でした。
その中から選んだ写真! ・・・・”写真集”ですぅ♪
1月3日に生まれた我が家の子犬達!
名前もなかなか決まらず悩んだ末に やっと決めました。

オスの子犬はウイリアム(ニックは正太)




メスの子犬はミナ(今までと同じ)




もう1頭のメスはノンノ(ナナ)・・・・ノンノン ノンノ ライラ と悩みましたが




2頭で遊んで!






私も載せて!・・・・・ヴィヴィ


子犬も2カ月になりました。すくすく育っています。(ちょっとおデブちゃんですが)
たくさんのお問い合わせ頂き ありがとうございます!
やっとできた七海の子犬なので どうしても手放すことができず・・・・
大変申し訳ありませんが、我が家で育てることに決めました。
これからドッグショーに出たりして 子犬と一緒に頑張りたいと思います。
また、よろしく応援お願い致します。

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **こむぎちゃん里帰り2日... | トップ | **ドッグショーに出陳しま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (オヤジライム)
2013-03-02 16:23:39
いよいよ子犬の名前も決まりドッグショーに力入れていくんですね チャンピオンへの道は大変でしょうけど頑張ってください 僕はビィヒィちゃん派で~す
返信する
Unknown (こっとん)
2013-03-02 20:32:06
寅さん、さくらさん、ブヒちゃん達!!
ドックショー頑張って下さい゜+.(U+25D5U+E3A ∀U+25D5U+E3A )゜+.
ずっと、ずっと応援します!

また、遊びに行きまーす!!

明日のドックショーワクワクします!
ヴィヴィちゃん、あかりちゃん頑張れ~(U+273F>U+203F<)ノ
返信する
オヤジライムさん (寅&さくら)
2013-03-03 22:09:11
一昨日、子犬の名前申請しました。
仮の名前に愛着が・・・・考えると決まらず・・・やっと!

子犬が早く大きくなってほしいなあと思っています。
この子達が ドッグショーで活躍できるように頑張りま~す!
返信する
こっとんさん (寅&さくら)
2013-03-03 22:14:44
今日は ドッグショーの応援ありがとうございました!
ヴィヴィが 動くか ハラハラしてしまいましたが・・・
頑張ってくれましたね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事