Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

"Marcus Miller Band_LIVE"

2009-08-30 03:32:41 | hitori_goto

今の "お楽しみ" はコレ↓。マーカス・ミラーdiscography / filmography )のライヴ♪♪
会場は Zepp Sapporo(ゼップ札幌)なので、基本的にスタンディング(立ち見)ですが、ライヴを満喫するのに立ちっぱなしはキツイお年頃(苦笑)。ラッキーなことに "指定席" がとれたので、当日の "1 ドリンクオーダー(¥500)" も楽しみながら、"プライスレスなひととき" を満喫する予定・・・(超楽しみ)。





大好きな彼のライヴを満喫するのは、今回で3度目 ーーー。
チケットを入手したい方がいれば、大丸プレイガイド(南1西3)がおススメ。もしかしたらまだ指定席があるかも(?)しれませんから、チェックしてみてはいかがでしょう?
¥7,800 以上の "価値" はあるライヴですから、絶対に後悔はしないと思いますよ(薦&笑)。

>>  "Marcus Miller Band_LIVE(2009. 9.11)"
P.S.  'Zepp' = スタンディングのイメージでしたが、今回は全席「椅子」でした(苦笑)。ちなみに私は前から8列目(笑・9/12)。
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Terence Blanchard - filmog... | TOP | "David Sanborn: Live At Mon... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | hitori_goto