ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

お盆のレッスン

2019-08-17 06:59:33 | レッスン
昨日はパンドラハウスでのレッスンでした。
普段の金曜日とはうってかわり ものすごくお客様が多いイオンモール広島府中。
朝から小さい子供からご高齢の方まで たくさんのお客様で賑わっていました。
さすが、お盆。

しかし、レッスンの方は打って変わって 少人数。
そんな中、関東にお住まいで岩国に帰省されておられる方にご参加いただきました。
ブログではやり取りしたことがあったけど…と緊張していましたが、
まるで昔からの知り合いのようにフレンドリーに接していただいて楽しくレッスンができました。

いつもは人数が多いこちらのレッスンですが、ほぼマンツーマンの昨日は
お昼の部も夕方の部でも いつもお話しないような話題でもりあがり 生徒さんの新しい一面を見せていただいて
これはこれで楽しいなあと思ったりしました。

復習用にとレッスンでやったキットの色違いをご購入される生徒さんがおられます。
今回も色違いを1セット購入されて自宅で制作されるとこのと。
やはり同じものをもう一度作ると確実に技術があがります。月に1回のレッスンもとても大事にされています。
私もがんばらねば!といつも思います。


ウサギのバッグチャーム
生徒さんにも大人気です~。嬉しいなあ。
販売に先立ってご予約もいただいています。こちらもお気軽にお声掛けくださいね。 



9月のソウタシエ教室予定

アリトイチゴ 9月4日(水) 10時~ 
あとりえChikuTaku 9月10日(火) 10時半~
パンドラハウス 9月20日(金)
 朝の部10時半~12時半 昼の部13時半~15時半 夕方の部16時半~18時半
ご予約はRinjeまでご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。
コメント (4)