あるフォトジャーナリストのブログ

ハイチや他国での経験、日々の雑感を書きたくなりました。不定期、いつまで続くかも分かりません。

5月25日(金)のつぶやき

2012年05月26日 | 日記
14:06 from Twitpic
先日、野毛山動物園を散歩。実に久しぶりだった。今も相変わらず無料だった。休日にまったりするにはお薦めの場所だ。だが、マントヒヒが狂ったよう檻中をぐるぐると回っていた。やっぱりストレスかな twitpic.com/9ox9wg

15:28 from web (Re: @momoikazuma
@momoikazuma それはフィッシングらしいですよ。以前、やめとけと書かれていたことがあります。あとは相互関係のアプリ。

15:36 from web (Re: @momoikazuma
@momoikazuma なにをまたまた。私は鈍系です。偶然、友人のFBで知っただけです。何がどう悪いのかは、よく分かっていませんが、個人情報が流れるみたいですね

20:43 RT from web  [ 1 RT ]
夕方、久しぶりに川沿いの散歩道を走ったら、パソコンの前に座ったとたんに爆睡。とはいえ、ジャガイモは花が咲き、ブルーベリーはしっかり実をつけていた。田舎に比べると東京の野菜も果物もできるのがほんとうに早い。
山本宗補さんのツイート

20:48 RT from web  [ 1 RT ]
冗談なのか本気なのか?米にそんな権利があるとは思わないが。→「半径2キロ以内の上空を飛行禁止とし、着陸地点から半径75メートル(11号)と225メートル(17号)以内の立ち入りを禁じている」→月面着陸地点は「立入禁止」 NASAが指針 t.asahi.com/6p58
山本宗補さんのツイート

by fumisatoh on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿