ベトナム・ホーチミン市で生きる。ふも・ふもまろの足音 buoc chan cua Fumomaro.

ふもまろのひび
Moi ngay cua Fumomaro.
ベトナム・ホーチミンシティの下町から

10月29日(水)のつぶやき

2014年10月30日 02時51分15秒 | ベトナム生活

前日のバイオレンスと、酔った勢いで歩いて帰りましたけど。結局、誰も追いかけたり、探してくれませんでしたね。南部のことわざ、去るもの追わず、来るもの拒まず。そのまんまでした。


酔った勢いで、ちょっと治安の悪い場所を歩きましたが。本当、ちょっと治安悪くてトイレに行きたくなりました。ファミマ寄って、タクシーで帰りました。。。


あした朝早いからねまーす(ω)あっためミルクをおいてくれてる本屋さんも、あっためミルクを読んでくれたみなさんも ありがとうございます!!!おやすみなさーい!!! pic.twitter.com/j4qOqs5AL9

Fumomaroさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。