ベトナム・ホーチミン市で生きる。ふも・ふもまろの足音 buoc chan cua Fumomaro.

ふもまろのひび
Moi ngay cua Fumomaro.
ベトナム・ホーチミンシティの下町から

8月18日(月)のつぶやき

2014年08月19日 03時02分03秒 | ベトナム生活

最近、一人酒が多くなりました。お酒飲んでから考えようかなって思って飲んだんですけど。やっぱり、酔うと考えられませんね。


会社やってみれば分かりますが。時々会社命の人がいますね。でも、その時の経営判断で人を切ることはいくらでもあります。私は人を切ることはありませんが、切られたことはいくらでもあるので、残念な気持ちは残ります。


切られる理由として、能力が無いのかもしれませんし、財務上の問題なのかもしれません。辛くても、とにかく前向きでやるしかないですね。


サイゴンは、夕方から雨が降り続いています。


個人的に携帯電話は、ノキア派でした。電池のもちは良かったですし、音楽の音も、あと機種によって、本体を机の上で立てることができたり。でも、ルミア920だけなんでしょうか。電池のもちが極端に悪く、そして充電時間も長い気がします。


最初モップ投げてるのかと思って、よく見たら犬で、手入れされてない犬だと思ってたらむしろものすごく手入れが必要なタイプの天然ドレッド犬だったとは…あと思った以上にでかい。 pic.twitter.com/1zSbkRoDxP

Fumomaroさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。