自作戦車・プラモデルを1/1で作る会

プラモデルを1/1で作る会が製作した実物大模型の製作記

●初めてのメルセデス ベンツ Sクラス 

2007-01-23 00:01:05 | 

Dvc00017_5 10日くらい前のことだけど、

元、会社の先輩Uさんに会いに行った。

同じ高校の同じ科の先輩でもある。

Uさんは私が辞める2.3年くらい前に辞めている。

現在、車屋さんの社長。

ある所に一緒に行く約束をしていたので、Uさんの車で行った。

初めてSクラスに乗せてもらった。

Dvc00138_4 普段、左ハンドルの車に乗らないから

助手席で右だと違和感アル

さすがSクラス

広い!

快適!

Dvc00137_2 シートの足元にカプセル型のボックスがあった。

なんと救急箱だった。

ベンツ純正の包帯とかいっぱい入ってた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もこんな車に乗れるようになりてー (自作トレーラー)
2007-01-23 00:04:47
俺もこんな車に乗れるようになりてー
返信する
強く願えばどんなことも実現する!(笑) (アップガンシードラゴン)
2007-01-23 00:11:08
強く願えばどんなことも実現する!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。