自作戦車・プラモデルを1/1で作る会

プラモデルを1/1で作る会が製作した実物大模型の製作記

●1/21(日)いつもの4人で休日満喫

2007-01-22 00:06:31 | マニアな友人

Dvc00024_3 今日は久しぶりに親友4人がそろった。

最近3人が多い。

フルコースの休日を満喫した。

1,モーニングに行く。

運良く、同級生のワスランが対応してくれた。

ブログの人に会えるとうれしい。

カメラをむけたら、顔をうまく隠された。

Dvc00035_5 2、最近、定番のホームセンターに行く

ここは、F君のお気に入り!

週に1回は行く気がする。

Dvc00125_3 3、ストレートに工具を見に行く。

ビバホームセンターとストレートはセットコース。

先日、携帯用、工具箱をヤフオクで買ったので、

いろいろ買っちゃった。

H君が購入のアドバイスをしてくれた。

ありがとう。

Dvc00036_54、お昼は、スガキヤのラーメンを食べにヨシズヤに行った。屋上から突入。

S君が食料品を買いたいと言うので1階にも下りた。

偶然、墓石屋さんを営んでる友人の両親にお会いした。、挨拶をすると、ちょうど私の話を今朝していた。と言って下さった。明日、打ち合わせをする約束をした。(S君のおかげ?)

Dvc00038_4 5、この画像

まちがいさがし用?

あと、声はかけなかったけど、買い物中の同級生を発見。

もし声かけてたら「4人で何してんの?」とか聞かれそう。

「プラモデル買いにきた」って答えれば、無難かな?

Dvc00126_1 6、いったん自宅にもどる。

ストレートで購入した、ステッカーはがしを試してみる。

キレイにはがれた!

心霊写真みたい。

Dvc00128_3 3時の休憩、コーラを飲みにまた、ココスに行った。

ここでは同級生にそっくりの女性が働いていた。

勇気をふりしぼって聞いてみた。

同級生の妹さんだった。

Dvc00130_3 9、ドリンクバーを飲みまくる。

話が盛り上がり気が付けば、夕飯の時間。

ココスにいるのに「晩飯どこに食べに行く?」

とF君言ってる。

移動の時間がもったいないので

今日はココスでディナー

Dvc00132_4

帰り道。

外はもう真っ暗。

やっぱりココスは落ち着く。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺だよ Fだよ、 (自作トレーラー)
2007-01-22 01:02:54
俺だよ Fだよ、
今日の出来事じゃねぇか、
ココスばんざーい
返信する
有意義な1日だったね! (Sちゃん)
2007-01-22 09:42:56
有意義な1日だったね!
仲良し4人組はほんとに楽しそう☆
あたしは前ココスでイチゴのクレープ?食べたよ!あとドリアも。
次のフェアーに変わったらまた行ってみようかな~^^
ワスランちゃんの顔が隠れてるのが残念(笑)
返信する
Sちゃんいつもコメントありがとう。 (アップガンシードラゴン)
2007-01-22 13:45:32
Sちゃんいつもコメントありがとう。
いま、マッドパイとかの割り引き券もらえるよ。ワスランはぜんぜん変わってないよ。
返信する
間違い探しは、F君がコショウを食べようとしてる、... (ワスラン)
2007-01-22 23:41:20
間違い探しは、F君がコショウを食べようとしてる、でしょ!!

仲良しの子といつまでもつるめるっていいね~(>_<)

女の子もいつまでも、仲良しの子とつるめるといいのにな~(^^♪


返信する
ワスラン正解! (アップガンシードラゴン)
2007-01-23 00:07:48
ワスラン正解!

俺達は異常なくらい仲いいよ!
多分、じいさんになっても一緒に映画を見に行ってるかな。
先週はS君と「武士の一分」を見たよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。