ふくにゃんのフォト日記

旅行、趣味、食べ歩きなどの日々の出来事を書いているブログです。

Let’らgolf!

2014年07月13日 | 日記
ゴルフに行ってきました。

今回は、兵庫県篠山市にあるベル・グリーンカントリークラブです。
私の家からは地道1時間程度のところ。
帰りに中国道の宝塚トンネル付近の渋滞を考えるとこっちのほうがいいかもです。

コースは比較的アップダウンも少なくきれいなとこでした。
クラブハウスも綺麗です。


台風8号がしばらく気になってましたが、無事難なく通過し、芝もフサフサ天気予報ではこの日だけが晴れ
誰の日頃の行いがいいかはおいといて

さあ行くぞ!
カラフルなドライバーがそろい踏み。


思いを込めてフルショット!


どこに飛んだかはおいといて、午前は薄曇りで比較的涼しい中プレーを楽しみました。
お昼ご飯は、シェフおすすめの豚のミルフィーユ何とか(失念)をいただきました。私だけですが・・・。


お昼ご飯もいただきパワーを注入し、午後のラウンドへ!

相方。ピンクのドライバーでフルショット。
ボールの行先は・・・。本コース○回目で、ショートコースで1オン、初パートータルは別として


こちらはI井さん。このショットは少し後傾気味かな。全体的にドライバーもよく飛んで、スコアもまとまってました。


そしてF光さん。腰の痛みも治しフルショット。はたしてボールの行先は?午前のスコアはよかったのですが、午後からは腰の痛みがでてきたのかな。


私のショットの画像は、F光さんのブログで。
「克の ~思うがままに~」

この日は、ドライバーとアプローチショットが全然でした。
練習せねば!



また行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿