福岡事件再審運動キャンペーン「私はわらじがぬがれない」

開始から55周年を迎える「福岡事件」再審請求運動
毎年各地でおこなわれるキャンペーンのためのブログです

5月19日 広島会場 

2011-05-20 09:27:32 | 日記
  
広島2日目の様子を報告します.

講演会には,約20人の方が参加してくださいました.
中には,新聞記事を見て来たという方もいらっしゃいましたよ.
新聞記者の方も2人,取材にいらしていて,新たに記事になるそうです.

広島は,非常に熱心な方が多く,支援を申し出てくださる方もいらして,成功のうちに無事終了しました.
疲れと緊張でちゃんとお話しできず,反省点はありますが,多くの方にお手伝いいただき助かりました.
やはり,一人では何もできないですね,感謝です.

これから,岡山へ向かいます.

古川 龍樹

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。