福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

ひさしぶりのキャンプは快晴の富士山

2010-05-16 12:45:49 | アウトドア・キャンプ

ゴールデンウィークに、ひさしぶりにキャンプ。
友人達に会うのもひさしぶり。子供達の成長があっという間で驚かされる。
そりゃ歳とるわけだ。

天気は快晴で富士山が美しい。
しかし初日はキャンプ場が超満員。行き交う人が多くてお祭りみたい(この写真は2日目です)。
まるで夏フェスの会場のようだった。行ったことないけど(笑)。
混んでると思えばイライラするけど、なんだかみんな楽しそう。これはこれで悪くない。
賑やかなのもまた良し。

空には気持ち良さそうに飛ぶパラグライダーが5つ6つ(写ってないけど)。
ひさしぶりの友人達との会話は昔話が増えた。
そりゃ歳とったってことさ(笑)。


最新の画像もっと見る