福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

ペロリのワンコ

2009-06-10 23:10:30 | 生活

2008年3月◯日

いとこの飼っているミニチュアダックスの「ぽわん」。
パシパシとシャッターを切っていたら、舌なめずりの瞬間をゲットできた。
まあ、ちょっとブレているけど。
この日のお昼ご飯は、イトコの希望でマクドナルドをお持ち帰り。
でも犬は食べれないのであります。
食べたあとのゴミ袋が写っちゃってますね。だっさー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (花蓮)
2009-06-11 13:46:20
かわいいですね~♪
きっと。。一緒に食べたかったのでしょうね。
匂いもおいしそうだったに違いありません。
このぺろんとした舌。。
気持ちが表われていて楽しい写真になりましたね!

朝マックのマックグリドルが好きです。
できれば、昼も食べたい。。。
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2009-06-12 00:50:28
かわいいでしょ!
この子は人間の食べ物は一切食べさせてもらえないんです。
ちょっと可哀想だけど、ダックスは太ると腰に負担がかかるので、仕方が無いのでしょう。
でも、その代わりってわけでもないけど、すごく愛されてます。

マックグリドルって、食べたことがありません。
そんなに美味しいんですか? いつか食べれるかなあ。
返信する