福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2009-06-23 11:01:53
地域や年によって。。。
花の咲く時季って違ってきますよね。。。
もしも福の祐さんが、こちらに来ることがあったら。。
もっと驚くかもしれません。
春を代表する花々が、同時に見られるので。。
いつか、機会があれば。。
こちらの景色もご覧になってみて下さいね。
返信する
Unknown (福の祐)
2009-06-24 00:03:15
北に行くほど、春の花は一斉に咲くそうですね。
そういえば、花蓮さんのブログで梅の写真のあと、わりとすぐに桜が開花したとあったとき、ずいぶん間隔が短くて驚きました。
こちらでは、3週間くらいは間隔があると思います。

そちらには、学生の頃にいちど、行ったことがあるんです。
ゼミの夏合宿でした。
酷暑と合宿の厳しさと地元の方々の歓迎会のお酒にやられて、記憶がおぼろです(笑)。
いちどゆっくり旅行で行きたいです。
返信する