福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

白い大きな犬

2009-06-29 23:15:32 | そのほかの生きもの

2008年3月◯日  奈良県にて

うちの近所なんかは室内犬が多いけど、ここらはまだまだ外犬も多かった。
これは犬好きの写真好きにはうれしいこと。
もうしわけない、などと一応ひとりつぶやきながら、勝手にパシャリと撮ってしまいます。
いや、飼い主の方、申し訳ありません。
もし差し障りがありましたらご連絡ください(汗)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2009-06-30 13:26:47
大きくて可愛いワンちゃんですね~。
こういう大型犬を見ると。。。。
なぜか、いつも背中に無性に乗りたくなってしまいます(汗)。
犬にとっては、いい迷惑だと思うのですが。。
大きくても小さくても犬って。。
すごく可愛いですよね~♪和みました!
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2009-07-01 01:25:19
大きい犬でした。
でも、子供の頃ならともかく…大人に乗られたら犬もきっと大変(笑)!
気持ちはわからなくもないですけど。
花蓮さんはどちらかというと、犬派ですか?
僕はかなり犬派です。
猫とも仲良くしたいんですが…いつも逃げられます(笑)。
返信する