福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

スバラシイクマの親子

2009-02-24 00:27:09 | 生活

昨日の写真の続き。
マッチ箱の形の箱に入った木のおもちゃ。
クマの親子です。
パズルのピースのような、こういうのなんて言うのかな。
合板を切り抜いて、親クマと子グマをそれぞれ別の色でペイントしているだけなんだけど、なんともいいんだなあ。
ちょっとしたアイディア以外、特別になにかすごいことをしてるわけじゃないんだけど、いいものができてる!
スバラシイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2009-02-25 13:18:12
かわいいですね。。。
このクマさん親子♪
こういうアイディアも素晴らしいですし、
この小ささで精巧にできているのも素晴らしいです。
木製のものって、温もりが感じられていいですよね♪
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2009-02-27 00:50:12
なかなかいいクマでしょう!
お気に入りなんです。
たしかこの他にも3、4種類、別の動物のものも売っていたんですが、これを選んで…。
あとはどんな動物がいたかなあ。
あれ以来どこで目にすることもありません。
どうせなら他のものも買っておけばよかったかもしれません。
このクマは大切にします。
返信する