安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

ジョーダン・トリシュトン・ウォーカーの告白。。ファイザー責任者は地獄行き決定!?

2023-01-28 01:56:44 | 政治
及川幸久さんの動画で紹介されていたのですが
「プロジェクト・ヴェリタス」というジャーナリスト集団がツイッターで、ファイザー製薬のとんでもない裏話を暴露しました
例によってユーチューブなので、及川さんのこの動画も、いつ削除されるか分かりませんので、お早めにご覧ください


正直、私は予想してたんですよね。。。ファイザー社やアストラゼネカ社がこういう事考えているんじゃないか?って
日本でも世界でも、ワクチンを打ってもどんどん感染する現実を目の当たりにして、ビッグファーマ製薬たちの信用がどんどん落ちてるんですよね
だから彼らが何か策をうつとすれば、当然、今のオミクロン株の変異種を作って、それに合わせたワクチンをあらかじめ作っておく。。
。。。そのぐらいのことは考えるだろうな。。。とは思っていました
こういうのは、「悪魔」の発想なんですよね。。。とにかく悪知恵が働き、効率のいいところを狙ってくる悪魔の発想です
どんどんパンドラの箱が開けられていきますね
今の世界大戦前夜の世界情勢と合わせて考えると、もう「世も末」と言いたくなるぐらいの惨状です
人類史の崩壊の時って、こういうものなのかな?と。。。。
このぐらいのことが、次から次へと起こってくるからこそ、人類史の大転換の時期なのだろうと、私は思います

この悲惨な現実世界を乗り越えていかなくてはならないわけですが、正直、人類全体の意識改革が完了するまで
こういう災いは降りかかってくるのでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんかんと霊媒体質 | トップ | ナポレオンヒル「悪魔を出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事