安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

てんかんと霊媒体質

2023-01-27 02:46:20 | 政治
霊的人生観の一つの参考としてこの日記を読んでくだされば幸いです

最近私は、一人の霊媒体質の女性と深く関わっています
残念なことですが、この霊媒体質になった方は、精神科で治療を受けている方が非常に多く、この世的に極めて生活が難しくなる方が多いようです
私はいま、そうした方々と頻繁に接するようになって、その実例をたくさん見ていますので、「本当に難しいものだ」と痛切に感じます

件(くだん)の女性と私が接していると、頻繁に霊現象を引き起こすので
彼女の場合はただの精神疾患ではなくて、本当に磁力性のある霊媒体質だという事が私には分かりました
こういう人の近くにいると、こちらにも頻繁に霊現象が起きてくるので分かるのです
例えば、その方と話していると突然英語や中国語を話し始めることがあって、不思議なことに、私にその言葉は分からなくても、自然に意味が理解できたりします
突然パシッ、とか、ビシッとか音がしたと思えば、刀の切っ先のようなものが空を切るのが見えたりすることもあります
彼女に関係している絵に、突然ビシッという音とともに穴が開いたりしたこともありました
「ああ~、これは厄介なのが憑依(ひょうい)しているな。。。」と、正直思うのですが
仕事の関係上、携帯電話を知られていますし、関係を完全に断つことが難しく、正直手を焼いていることも事実です

プライバシーには気を付けながら書きますが、この方、実は最近になって、てんかんの発作を起こしたんですね
で、その前後から、「殴れ」とか「階段から突き落とせ」とか、そういう言葉が頻繁に聞こえるようになっていました
これ、霊的に見れば、完全に悪魔が入った状態です。。。ほぼ完全憑依状態ですね
そして、ご家族の一人が階段から転げ落ちて骨折するなどの事故が起こりました
それでその事件の後、ある方が私の電話を教えてしまって、なぜかこちらに頻繁に電話攻撃が来るようになってしまいました

どういう方法を使ったのかはご想像にお任せしますが、最近になって、一応、その方の「悪霊現象」のピークは越えることができました
こういうのは、実は霊的人生観を持っていて、かつ「心の法則」についての知識が十分に無いと
何が原因でこうなっているのか?それを理解するのは凄く難しいことです
以前にも書きましたが、私が見てきた中で一番多い実例は「ウツ」の人の症例です
これはほぼ間違いなく「自殺者」の霊か、それに近いものが憑依しています
今回の例のように、「殴れ」とか、「階段から突き落とせ」とか「殺せ」とか、「死ね」とか、耳元でささやく相手は
恐らくは小悪魔と呼ばれる者たちによる憑依であろうと思います。。。
特にてんかんの発作が起きたような時は重度の憑依であることは間違いなく、人格がまったく変わってしまうこともあるようです

今はその方、少し落ち着いてきているので、私はアドバイスとして、その方に「愛の反省行」というのをお勧めし、やってもらっています
実は「愛の反省行」は、心の治療には非常に有効な方法なのです
やり方としては簡単です
まず椅子に深く姿勢よく座って、深く深呼吸しながら目をつぶり呼吸を整えます
そして自分が生まれてから現在まで、自分の母親が自分にしてくれたこと、かけてくれた愛情
それを一つ一つ思い出して、その姿を思い浮かべ、それをノートに記載していく。。。。ただそれだけなんです
「自分におっぱいを飲ませてくれたこと」「おしめを変えてくれたこと」「子守唄をうたってくれたこと」
思い出せなくても、だいたい母親の愛をどのような形で受けていたかはわかるでしょう。。。それを一つ一つ、映像として思い出していくのです
母親が終われば次は父親です
「毎日汗だくで働いてくれたこと」「生まれたことを喜んでくれたこと」「抱っこしてくれて愛してくれたこと」
すべて、両親からもらったものばかりです

心の法則を知らない人は、「なんでそんなことをするのか?」意味が分からないと思います
しかし、当時のこの女性の場合は、愛とは反対の「憎悪」で心が埋め尽くされていました
その「憎悪」こそが、悪魔の憑依を呼び込んでいるわけです。。。つまり、「類は友を呼ぶ」なのです
愛の反省行は、憎悪で満たされた心を転換し、心の中を「感謝」の思いで満たすための方法なのです
悪魔というのは、基本的に他人に対する感謝の思いが一切ありません。。。感謝が嫌いなんですね
そうです。。。霊媒体質の人は、その心の持ち方に近い霊存在とつながってしまうので
心の中を「憎悪」や「嫉妬」や「怒り」の思いで満たしてはいけないのです
悪霊や悪魔の憑依から遠ざかりたければ、一番の特効薬は、「心の中を誰かへの感謝の思いで満たすこと」なのです

単純なことなのですが、「心が脳みそにある」と思っている心療内科の医師には、この心のメカニズムを理解することは無理なのです
せいぜい心理学を応用したカウンセリングでそれに近いことをすることもあるのかもしれませんが
根本的に、宗教的な真理を知らなければ、憑依のメカニズムも、心の法則も、理解できないのではないでしょうか?
まあ今日の日記は以上といたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯物論者黒川敦彦氏のベーシ... | トップ | ジョーダン・トリシュトン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事