安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

ナポレオンヒル「悪魔を出し抜け」を実地で体験しているんだが。。。

2023-01-29 02:38:04 | 政治
今日も極めて異色な、霊的な話になります
今、実地で体験している話になりますので、きわめて「アレ」な話になることをおことわりして話に入ります
お嫌いな方はここで読むのをおやめください。。。ただ、霊的なことに悩む方には何かの参考になるかもしれません

霊的な存在との戦いっていうのは、精神的に相当きついものがあります
霊障に悩む人を助けたい、という気持ちはあるのだけれでも、本当にメンタルの強い人でも、相当精神的にダメージを食らいます
ですから、できればそういう縁が付くのをできるだけ避けた方が良いと思います

悪霊・悪魔的な存在が、人間を攻撃してくる方法は色々あるのですが、どういう攻撃があるのかを知ることは、とても勉強になります

いま私と縁のある方は、きわめて霊媒体質の強い人で、油断するとすぐに何かが憑依してきます
霊感体質と霊媒体質は、似ているようでちょっと違うところがあります
霊感が強い人というのは、「何か」が見えたり、「声が」聞こえたりするような人ですが
霊媒体質になると、「何か」に体に入られ、ひどいときには、突然中国語や英語、神道の祝詞や密教の真言を唱え始めたりします
いま私を悩ませている方が、まさにそういう相手で、最初は驚いたのですが、そういう「異言」を語るのを聞いて
「ああ、この人は本物の霊媒体質なんだな」と、はじめて理解ができました

「恐ろしくはないのか?」と聞かれたら。。。実は、それほど恐怖は感じません
というよりも、「恐怖」こそ、悪霊・悪魔の使う有力な道具の一つであるので、侮ってはいけませんが、恐怖してもいけないのです
こちらが神仏に対する信仰心を強く持っている場合、最終的には、彼ら(悪霊・悪魔)に負けることはありません
私はそのことを今までの経験からよく知っているので、恐怖心を持たないよう自分の心をコントロールし、自分自身を常に説得しています

今回わかったことですが、悪霊・悪魔から見ると、この「霊媒体質の人」というのは、「手放すのが最も惜しい人」という事になるようです
なぜなら、自分がその人の体を自由に操れるからです
霊媒体質の人の耳元で「死ね」とか「殺せ」とか囁いて、その人に強い怒りの感情を沸き立たせ
その人の家族を傷つけたりして、「他人を傷つけることで喜ぶ」のが、悪霊とか悪魔とか呼ばれる存在なのです
多分、普段自分がいる「地獄」があまりにも苦しい世界のため、不満とストレスのはけ口として、他人を傷つけて喜んでいるのだろうと思います
よくいますよね?自分は幸せになれなくても、他人が不幸になることでスッキリする人。。。そういう事だろうと思います
また、他人を支配することで、ストレス解消をしているところもあるようです
だから、今回、この霊媒体質の方のところに来ている存在は、とても狡猾でしつこいですね
手放したくないんでしょう。。。「俺様のおもちゃを返せ」てなものなのでしょう

今日ね、その方が何度も何度も電話してきて、私が仕事中で出ないものだから最後はメールを何度も送ってきて言うには
どうも悪霊・悪魔に幻影を見せられたようなんです。。。「誰も私を助けてくれない。。。」というような映像を見せられたそうです
でね。。。苦しくて不安で、何度も私に電話してきた。。。って言うんですよ
私にするとね、そんな幻影を見せた悪魔の意図などお見通しです
要するに「絶望」こそが、悪魔の最終兵器なんですね
「誰も助けてくれない。。。私は一人なんだ。。。」そう思い込むと、絶望するでしょ?
昔の寓話でありましたね?悪魔の店じまいの話。。。悪魔が店じまいするときに道具を売り払っているわけですが
悪魔が一番高値を付けた道具。。。それが「絶望」という道具なんです
人が絶望すると、あとはどんな楔でも打ち込めるそうです。。。絶望した人間ほど悪魔にとって都合の良い人間はいないのです
だからね。。。私はその人を見捨てられなくなってしまったんですよ。。。。これ、悪魔の罠でもあるんですけどね

この人に憑いている悪霊・悪魔、すごく知恵があります
この人が絶望してしまったら、あとは糸の切れた凧のようなもので、どこへ飛んでいくか分からない。。。
それを黙って見過ごせない、見捨てる事のできない私の優しさを、今度は利用してくるわけです
何度も何度も、今度は電話とメール攻勢が始まりましたよ。。。不安を煽ってこちらに「依存」させてくるわけです
で、今度は私のメンタルがやられるまで、私を追い込む気なんでしょう。。。これも、手口としてはよくわかります

私としては、まず自分自身を守らねば、相手を救うことはできません
ですから今は、電話とショートメールは拒否設定にしました
で、最低限、やり取りの手段を残して、私は別の手段を講じるつもりでいます

とにかくですね、こうした霊的な戦いというのは、テレビで見るように「一瞬でかたが付く」なんてものではないのです
こういう霊媒体質の人はですね、実は「くさやの干物」のようなものなんです
強烈な匂いを出して、ハエを呼び寄せているのです。。来るのは悪霊・悪魔の類ですけどね
霊的世界の心の法則は「波長同通」つまり、「類は友を呼ぶ」なのです
ですから、その人にも悪霊に同通するような心の傾向性があるわけです
最終的には、本人がその心を自己変革をしない限り、こうした悪霊や悪魔からの支配を避けることはできません
これが霊媒体質の方の「宿命」なんですね

私自身は今、「救えなかった場合は仕方がない」と諦めるつもりでいます
今のところ本人は自己変革の意思を持っていますが、それがどうしても見られない場合、救済は不可能です
鬼に見えるかもしれませんが、霊的世界のもう一つの真実。。。それが
「天は自らを助けるものを助ける」です
自分が努力しないものを天が助けることはできません。。。これは私も肝に銘じておきたいことです

まあ、あまり長くなってもいけませんのでこの辺で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーダン・トリシュトン・... | トップ | リアルエクソシストと悟りに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事