暮らしのなかで

ポメラニアンと共につぶやいています。

お題目の繰り返しだ!

2021-06-09 05:01:44 | 暮らしの中で


世界保健機関(WHO)世界的大流行が続くコロナウイルスについて・・・
大規模なスポ-ツ大会について・・・・・
【危機管理の保証ができない場合には開催を再考すべき】と提言した。

まあ〜なんて言いましょうか❔・・五輪パラリックをやるぞう〜ぅって、
鼻息高いわりには、国民に向かっての賛同を得るようなトップとしてのビジョンもなく、
五輪パラ中止・決行の記者の問いに・・【アスリ-トの皆さんが海を渡ってくる・・
 東京に向かう足音が次々と聞こえるような気がいたします】・・橋本聖子

       (瞑想的答弁で肝心なことは言わないこの二人)・・責任問題が怖いのか❔
【我々はスポ-つの持つ力を信じてやってきた別の地平から見てきた姿を
そのまま言ってもなかなか通じないというのが私の意見です】・・・・丸川珠代

菅親方は、口を開けば…【国民の命と健康を守る義務がある、安心、安全を踏まえて】
聞き飽きたお題目を唱えるばかりで、肝心なことは言わずに居直った態度で、
【私は主催者じゃない】…だから責任は自分じゃないとの無責任に言いたいのだろう。
政府・東京・IOC・主催側は依然強行の構えだが、全員が全員責任の擦り合いで、
まるで【爆弾ケ-ム】だ…これがこの国の無責任政治屋の姿勢で、情けない醜態ですネ~~
皆さんいかがですか❔・・まぁ・五輪憲章に傷をつけないように。おきばりやす・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことばの真理! | トップ | 我が家の若旦那は?? »
最新の画像もっと見る

暮らしの中で」カテゴリの最新記事