暮らしのなかで

ポメラニアンと共につぶやいています。

カネ欲しさの亡者の集団❔

2023-12-12 04:04:59 | 暮らしの中で


自民の安部派がパ-ティ-券の販売ノルマを超過した分に応じて政治資金収支報告書に記載せずに議員にキックバック!
東京地検歳総部が臨時国会が閉会する13日以降・・・同派幹部ら国会議員を任意で事情徴収する方向で調整しており、
特捜部は総力を挙げて、安部派を追い詰めるる姿勢である・・・

安部派とは カネ欲しさに集まる 亡者の群れかな・・・
政党交付金315億3600万円のうちの自民党助成金159億1000万円のタダカネ貰っておきながら・・・
パ-ティ-券売りに個人個人の裏商売・・集めたカネを収支報告に記載もせずにポッポッ内々とはこれ如何に❔
安部派って、親分安部晋三そのものが、疑問感じる謎多しの人物で、安部派ってカネに群がる寄り合いじゃない。
安部派5人衆全滅で、派閥解散状況で【お通や】状態のようになってきた・・・・岸田政権は安部派の国会議員
閣僚4人・副大臣5人・政務官6人‣計15名を辞職してもらうとの意気込みである・・果たしてどうかな❔

一方で、都合が悪けりゃ‥【政府の立場】でお答えを差し控えますと、答えにならない答弁を30回も繰り返した
御仁もあり、答えを差し控える政治家や政党には、その者及び所属政党への投票を差し控えりやかなりの部分で
政治家として襟を正し賢くなるんじやない・・・
【間違えてはならないのは、投票行為そのものを控えずに,真っ当な政治家と政党を選択して投票すること】・・
有権者の正しい判断と選択・・これに尽きます・・・賢くなりましょう有権者のみなさま・・・


付け加えるならば、彼らは偉くもなく、知恵もなく、政策的にも何の効果もない‥莫大な補助金をバラマキ・
その分以上に増税するだけの集団である・・あまりにも国民は特権を与えすぎました・・・反省です!・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の没後貧困を防ぐ | トップ | 次元の異なる少子化対策 »
最新の画像もっと見る

暮らしの中で」カテゴリの最新記事