gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甥っ子 合格

2012-09-10 19:55:23 | ブログ

一緒に暮らしている甥っ子が就職活動のため秋田空港から千葉の自宅へ帰った。

先日、秋田モータースクール(自動車学校)を卒業していたので、

今日午後、千葉の自動車運転免許センターで試験を受け、合格したと連絡が入った!

おめでとう!!

明日は中学校のクラス会。

札幌から1名、大館から3名、秋田市内5名の9名の予定。

アトリオン2階展示場で明日から開催の 畠山陽一先生の「八十年の歩み展」を見てから

大館市立第一中学校三年七組(朋友会)秋田会です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の朝日新聞に記事がありました。その昔、私も... (一条一里)
2012-09-11 17:58:36
今日の朝日新聞に記事がありました。その昔、私も一冊(きのこの見分けかた)購入した記憶があります。まさか「たっちゃんの恩師」とは。
今ではきのこ採りにもまったく行かなくなりました。伐り倒した桜、ならの木になめこしいたけなどをつけてますが、それすらも取りにゆきません。(取ってきてもよろこばれません)
松茸、舞茸を採ったのはとうの昔の話、、、。


返信する

コメントを投稿