gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サルビア・ミクロフィラ・ホットリップス

2009-10-07 13:15:04 | 写真

Pa071828

「サルビア・ミクロフィラ・ホットリップス」赤と白のかわいい、珍しい花ですね。中には白一色のや縁がちょっと赤いのもあります。下の写真は赤一色です。冬は枯れますが、耐寒性があり春には芽が出てきます。

Pa071830


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していた台風が東にずれたので、少しホッとし... (姪っ子)
2009-10-10 05:54:29
心配していた台風が東にずれたので、少しホッとしています。
例年なら、稲刈りがほぼ終わっていますが、今年は…  冷夏の影響で仕事が遅くなり、台風で地面が濡れて稲が倒れて、さらに仕事が進まず、胃が痛いのですが…綺麗な花を見ると…癒されます?
これからも、楽しみにしていますネ(oゝД・)b
返信する

コメントを投稿