gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

門出を祝う会

2012-04-21 19:23:21 | ブログ

昨日は昔の職場で一緒に働いたS君の「門出を祝う会」に出席してきました。

S君は3年前に食道ガンで余命5年と言われ、放射線、抗がん剤等で治療を受けてきました。

久しぶりに会ってS君の姿は以前よりもたくましく、元気そのものでした。

しんみりした会だろうと想像していたが、皆さん安心して、参加者19名が、まるで同窓会のよ

うな爆笑続きの賑わいでした。

皆さん、死ぬまで長生きしましょう。

四国遍路、今まで4回。今年10月お礼参り予定

P1050580


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑の賑わい、よかったですね。 (一条一里)
2012-04-21 19:52:03
爆笑の賑わい、よかったですね。
「長生き、共生き」しましょう!!!
返信する

コメントを投稿