gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太極拳

2011-11-13 20:44:26 | スポーツ

スポレクフェスタあきた2011秋田県武術太極拳連盟

設立20周年記念交流大会(秋田県立武道館)

Pb130046

大館から同級生が来る(見物)というので、秋田市内の友人と3人で会場へ見に行った。

開会式の演技(準備運動)

Pb130044_3

県北、中央、県南の地域ごとに演技。

Pb130058_6


Pb130058_3

Pb130058_2

Pb130058



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太極拳はいかがでしたか? (一条一里)
2011-11-14 19:56:44
太極拳はいかがでしたか?
たっちゃんは太極拳はやってませんか?
昔の職場のひとはおりませんでしたか?
同級生は見物ということは奥さんが太極拳やっているのでしょうね。
返信する
大館一中の同級生(朋友ぽんゆう)2名が貸し切り... (Unknown)
2011-11-14 21:24:42
大館一中の同級生(朋友ぽんゆう)2名が貸し切りバスで来ました。
毎週、練習しているそうですが、今回は見学だそうです。
僕は見るだけです。女房殿もやりません。
返信する

コメントを投稿