gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初詣

2012-01-01 21:21:42 | ブログ

「年の初めはさだまさし」の録画を見て、午後から

近くの「三皇熊野神社」へ初詣。

生協茨島店は休みだが駐車場は「三皇熊野神社」への初詣のため駐車OK

神社から道路へ100m位並んでいた。

P1010274

P1010273


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年の朋友会は我が家にとっても楽しい思い出にな... (下総 俊美&香代)
2012-01-02 22:34:01
昨年の朋友会は我が家にとっても楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。

そちらは凄い積雪なんですね~!!!今冬は寒いと思っていましたが
例年の5倍の雪ですか~雪こそ降りませんがこちらも寒くて、、、やはり
そうですか~納得しています。

頼もしい甥っ子さん、おじ様の雪運びを手伝ってあげてくださいネ

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿