とうさんのつれつれ日記

日ごろの生活の中で気が付いたことを日記風に書き残します。

テストです

2006-02-22 22:22:27 | つれつれ日記
動く画像を入れるテストをさせてください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストです | トップ | 囲碁会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く画像 (ミィミィー)
2006-02-23 10:09:53
動いてます、画像をクリックしたら大きな画面が出て又動いてました。デジカメの動画を入れられたんですか?
Unknown (とうさん)
2006-02-23 17:47:22
ミィミィーさん、これは4枚の連続写真を友人が動画風に加工したものの1部ですが、どのように加工したのか分かりません。「GIF」で保存したものなら、アップできます。
テスト成功 (サッチー)
2006-02-23 20:34:36
とうさん、動画まで行きましたね。

とても良いです。

どんどん進化して楽しいブログが続きそうです。又、教えて下さい。
Unknown (とうさん)
2006-02-23 21:03:24
サッチーさん、コメント有難うございます。この写真はもう2枚連続してスイングの最後まであったはずですが、何故か半分しか入りませんでした。まだまだ勉強しなければいけませんね。

コメントを投稿

つれつれ日記」カテゴリの最新記事