とうさんのつれつれ日記

日ごろの生活の中で気が付いたことを日記風に書き残します。

最終テスト

2010-05-14 22:39:51 | つれつれ日記





これもテストです。画像の拡大が出来るようになりました。個別に削除することも可能になりました。
大変お騒がせしました。

写真は「アマリリス」と「薔薇」です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストを兼ねて | トップ | GG »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの操作 (徳さん)
2010-05-15 07:22:18
画面も大きくなり素敵ですね。新しくなると慣れるまでが大変ですね。
テンプレートを変えるだけでも往生します。素敵な画面有難うございました。
返信する
画像 (サッチー)
2010-05-15 09:43:07
とうさん、良かったですね。
おめでとうございました。
新しいことに、まじめに挑戦して
立派に画像を大きく出来ました。
あきらめないことが大事ですね。

お花は大きい画像ですと見た目も美しく素敵です。とうさんのお庭にも色々な花々があってこれからは楽しみです。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-05-15 17:01:00
徳さん、新しくすると慣れるまで大変です。やっと画像を大きくすることが出来ました。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-05-15 17:04:22
サッチーさん、やっと画像の拡大が出来ました。
慣れたらこっちの方が便利になるかもしれません。現金なものです。何しろ、画像をクリックしただけで投稿画面に張り付きますので・・・
返信する
Unknown (うっちゃん)
2010-05-15 22:35:21
素晴らしい色のアマリリス素敵ですね~
拡大縮小が出来たら好みの位置に張り付くか?
探究心のあるとうさんですからもうマスターでしょうね?
投稿が楽しみです!
返信する
Unknown (とうさん)
2010-05-16 10:45:47
うっちゃん、画像の拡大縮小削除出来るようになりました。画面上で移動もできます。また、張り付ける前に場所を指定することもできます。慣れるまで時間がかかりそうですが・・・
返信する
Unknown (めぐんです)
2010-05-16 18:09:44
とうとやりましたね!!
難しいっことをやり遂げた達成感は
なんとも言えないでしょうね。
私も今、お絵描きに手こずっていますが
少し分かりかけてきましたので
小さな光が見えてきたような気がしています。
今まで通りに使えるようになるまでは
まだまだ時間がかかりそうです。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-05-16 22:17:22
めぐんちゃん、ようやく出来るようになりました。何にでも手を出したくなるものですからいつも苦労します。でも出来た時は本当にほっとしますね。sevenとVISTAとでは「お絵かき」もやり方が違うのでしょうね。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

つれつれ日記」カテゴリの最新記事