ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

コメント欄復活のお知らせ

2007-07-29 | デジカメ-その他


いつも見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

さて、ずっと考えていたのですが、コメント欄を復活する事に致しました。やはり、他所のブログのコメント欄を借りるのは変な事だし、心苦しくもあります。
ただ、返事は出来ないかもしれないし、再びコメント欄を閉じる事になるかもしれません。しばらくは様子見という感じですが、どうかご理解の程をお願いします。

(´・ω・`)ノ では、よろしく~


(2007年6月10日撮影)



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばん? (駱駝祥子)
2007-07-29 15:41:35
ふじこーさん♪
なんか嬉しいですひさびさにコメントできるの。
でもぼちぼちやりましょー!
私もめっさぼちぼち子です。
返信する
青空百景 (kt2)
2007-07-29 16:15:17
おきらくによろしく~。
とりあえず、茶でも。( ・∀・)っ旦
返信する
うわ~~い♪ (ぽん)
2007-07-29 17:49:20
コメント欄復活させてくださってありがとうございます!

感動したこと、感じたことは胸にしまっておけませんもん。

うれしい!
返信する
おおおっ♪ ()
2007-07-29 19:58:16
返事なんか気にしないでいいですから~

ん?ふじこーさんとこにコメントすんの初めてな気が・・・


@( ̄(ェ) ̄群)@ノはじめましてっ

返信する
こんばんは^^ (ネコママ)
2007-07-29 20:37:36
つい最近思いっきり某〇ぬさんのコメント欄をお借りしていますた・・・(ー_ーゞ

またおじゃまできて嬉しいです♪
でも、負担にならないように、ふじこーさんの思われるままに緩々とね。
返信する
うれぴー♪ (こころ)
2007-07-29 23:20:08
お返事はいりません。
でもありがとうを言える場所が出来てよかったぁ。

いつか私が痩せて↓の峰不二子になれたら、モデルにしてね
返信する
わ~い (とわ)
2007-07-30 02:09:43
初コメントしたのが前ブログを閉じる時でしたの コメント欄再開のお知らせ嬉しいっす これからもよ・ろ・し・く!(b^ー°)
返信する
ヤタッ! (おじじ@青森。)
2007-07-30 10:06:46
非常にうれしく思います。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でもコメント返しがムリだと感じたらいつでも休んでェ~。♡
返信する
やたっっ♪ (さやの助)
2007-07-30 12:11:53
私も最近たぬさんとこのコメント欄拝借してました^^;

返事なんて気にしなくて良いので、あくまでふじこーさんの
快適なペースで行って下さいね♪


改めて・・・コメント欄復活ありがとうございます!(*^▽^*)
返信する
歓迎復活! (kakumi)
2007-07-30 13:23:32
うれしいです♪
何か「一言」言ったろか~・・とか

言いたい!・・とか

そんな時

確かにありましたから・・心の残尿感・・
返信する

コメントを投稿