ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右利き?左利き? (ぽん)
2007-07-30 16:47:19
スカートの中身も気になるところですが、
一体、引き金はどちらの手で弾いてるのか?

両手で打ってる撃ち方じゃないですよね?


暫く自分の手で考えてみます。


お返事はいつでもいいです。
返信する
●ぽんさんへ (ふじこー)
2007-07-30 20:37:07
彼女は、右利きのようですわ。
左手は、弾倉の部分を握ってました。
こんな感じです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/06/3da7ae966fc24e4da023149e747d2104.jpg

返信する
謎が解けました (ぽん)
2007-07-31 20:42:01
ありがとう!
返信する
●ぽんさんへ2 (ふじこー)
2007-07-31 21:44:11
いえいえ~。
ちなみにこれは、高さ3cmほどの、缶コーヒーのおまけなんですよ。

返信する

コメントを投稿