ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (お茶犬)
2009-01-05 16:13:23
新年明けまして、おめでとうございます。
イオンさんのところで自転車の車輪の写真をみせてもらい、こちらをしりました。
素敵な写真がたくさん見ることができました♪
手と最後の柿の実の写真が、とっても好きです。

以前、イオンさんのブログのコメント欄で、ふじこーさんに長いコメント(弟さんのことを書かれていたのです)を頂いたことがあったのですが、そのコメントに気づいたときは大分時間が経過していて。。。っておぼえてない。。。といいな。

年明け、刺さるを見て、すごく笑いました。かなり面白い写真に大受けです。
返信する
新規開店のお知らせ (おじじ@青森。)
2009-01-05 20:44:24
大変お騒がせいたしましたが下記に移転いたしましたゆえよろしくお願い申し上げます。

http://blog.goo.ne.jp/kowarekakenoojiji
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-08 15:23:58
●お茶犬さんへ

どもども、あけおめ、いらっしゃ~い。

だいぶ遡って見てくれたんですね~。
手というと、母の手のやつかな。あれは、僕も気に入ってる写真です。

弟の事と言うと、いおんさんがgooブログでやってた頃ですか。
何回か書いた気がするけど、覚えてないな・・申し訳ない・・。

ミ(;´ノ-ω-)ノ =3 って、覚えてない方が良いんかいっ!

と言う事で、よろしく~。


●おじじ@青森。さんへ

再開おめでと~。
ぼちぼち、いきまっしょ~。
返信する

コメントを投稿