ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めっき)
2009-11-03 09:24:21
旅をしているような気分になります。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-11-03 20:20:54
●めっきさんへ

どもども。まあ、自転車で10分ぐらいのとこなんだけど、でも小っちゃいおっさんにとっては・・

m9(`・ω・´) まさに北極点到達に等しいと言えなくも無いでしょう!(例えが今ひとつ)

見直してみたら、鎌吉けっこうお腹大きかったね~。
ハラビロカマキリってオスもメスもあんな感じのお腹だと思ってましたわ。
返信する
家の庭にも (めっき)
2009-11-03 21:44:17
ちょうどお腹の大きなカマキリさんいました。

ボロ自転車で職場まで25分ですわ。
(地球一周か!)
返信する
このシリーズ (kt2)
2009-11-04 12:45:18
(自転車は除く)乗り物嫌いなヒトの、乗り物嫌いなヒトによる
乗り物嫌いのための、心の旅人シリーズというわけですね、(略)。

この「その7」の一枚目、遠くに車が写ってれば(小さくて分からんが)、
一応全部の記事に乗り物が写ってるわけでして・・

赤いトラクターは乗り物なのかという軽い疑問。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-11-05 23:29:36
●めっきさんへ2

自転車で25分って、けっこうな距離ですな~。通勤だから毎日だもんね。

( ´ノ-ω-)ノ~;:゛;`;・;:゛;`;・ お疲れ様~♪


●kt2さんへ

なるほど、そういう見方があったか・・。確認したけど、「その7」には乗り物は写って無かった。残念。
それにしても、「その4」の埋もれた自転車、よく分かったな~。

そういや、パンケーキはパンとケーキの総称だと2年前まで思ってた事はここだけの話にしといてクサイ。ホットケーキはたぶん5年ぐらいは食べてないかも。
返信する

コメントを投稿