ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手掛かり (kt2)
2009-01-22 22:59:21
♪調子が悪い、元気がでない。どこが悪いんだろう。

ええ、その通りです。

それはさておき、前に「手がかり」ってなかったっけか?

ちゃんと、「CUE」と対になってますね。

http://blog.goo.ne.jp/fujikoh1111/e/c2759367bfed87ccea9c9b75d6b2d8fc
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-23 13:04:02
●kt2さんへ

( ´・ω・)v─~~ その通りなのか・・

しかし、よく覚えてますな~。

・手掛かり
http://blog.goo.ne.jp/fujikoh1111/e/0c4b0d9c210481fe354688a7e4251d4b

YMOの曲はタイトルにしたいのが多いけど、なかなか「この写真だ!」っていう見極めが難しい。
「手掛かり」は別のタイトルにするべきだったな~。
まあ、あれだ。日本語と英語という事で一つ。
今回の「KEY」はすんなり決まりました。
返信する

コメントを投稿