hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

女子ゴルフと大リーグ!

2022-05-30 10:21:48 | 日記

国内では小祝さくら選手、アメリカでは古江彩佳選手が復調して来ました。後は稲見萌寧選手です。国内では西郷真央選手が一人勝ちの状態でしたが、彼女達の復調で益々、面白くなりそうです!

アメリカではマッチプレーの決勝で破れましたが、2位で終えた古江彩佳選手です。来週はメジャー大会が待っています。日本からも沢山、出場するので楽しみです。成績にムラがある渋野選手に期待します。

大リーグでは大谷君のエンゼルス、ピッチャー陣の乱調で5連敗しました。このまま崩れ続けるとは思いませんが今日は、大谷君が2本のホームラン!好調子が続かない大谷君ですが、下半身が安定するかが問題でしょう!

西地区の2位ですが、アストロズに離されないように、頑張って欲しいですね!リリーフピッチャーが、踏ん張れなく成っています! チーム皆、お疲れなのでしょうか?

他にはテニスの全仏ですが、ジョコビッチが絶好調で若い選手との一戦に注目します。優勝は、この2人で決まると思います。頑張れ、アスリート達!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に拡がる、論理の矛盾と... | トップ | 何が日本を駄目にしたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事