hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

大リーグと女子ゴルフ!

2022-06-27 08:34:12 | 日記

エンゼルスが今日は、大谷君もトラウト選手の活躍も無く何とか、ギリギリで勝ちました。どこまでも二人を頼ったチームでは地区シリーズも

難しいでしょう!このままでは、来年には、移籍する問題が出て来るに違いありません!

アメリカの女子ゴルフでは私が注目するチョンインジ選手が何とか逃げ切り、アレックス・トンプソン選手が2位たい、キム・ヒョウジュ選手も上位

で終わりました。国内の高額賞金の大会では、3日目の強風で稲見選手が崩れて優勝を逃しました。それでも勿論、ベスト10には入っています。

色んなスポーツの中でも、自分の好きな種目で、応援する選手が活躍するのは嬉しい限りです!

日本のプロ野球ではヤクルトの強さが凄いですね! 若い村上選手の長打力は既に巨人の岡本選手を超えています。

あの散々だった阪神が巻き返して着て、最後にはCSに勝ち残る勢いです。佐藤輝明選手と大山選手に注目しています。

プロ野球は未だ、半分ですが中日や日ハムのように自力優勝が無くなったチームは寂しいですね!パリーグの方が面白い時期が続いています。

アスリート達、以外には魅力の無い日本です。

 政財界が衰退して行くのが見えています。 何処まで黒田に操られて堕ちていくのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7に群がる首脳達の下心? | トップ | 愚連隊国家・アメリカの子分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事