hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

テニス、ファイナル二人の高速サーバー!

2018-11-17 00:39:26 | 日記

2m8cmのイズナー選手と1m98cmのズベレフ選手です。若いズベレフ選手が勝ちましたが、二人とも高速サービスの選手で、観戦のしがいがありました。

イズナー選手は33歳で初めてのファイナルとか!一方、ズベレフ選手は21歳と若いです。

見処のある試合でした。サービスの凄さは二人とも凄いですが、サービス以外ではズベレフ選手が少し勝っていました。

2セットでブレークは一つだけで、一つのセットはタイブレークの試合でした。

これでズベレフ選手は決勝トーナメントに進出します。こちらのブロックはジョコビッチが進出を決めていますから、もう一つのブロックのフェデラーまで決勝トーナメントが決まっています。

後一人はまだ、確認出来ていませんが私はズベレフ選手に注目しています。

もう一人はアンダーソン選手でした。この選手も長身です。確か2m3cmだったと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿