hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

ウクライナは大戦前の日本!

2022-03-07 00:33:52 | 日記

世界各国がメディアも含めて、プーチンとロシアを悪者扱いしていますが果たして、悪いのはプーチンでしょうか?

ゼネンスキーもウクライナ国民もアメリカやEU、NATOに翻弄されて反ロシア、反プーチンと騒いでいれば、何もする必要も無くアメリカやEUは身の安全が保たれると勘違いしています!

ナチスに振り回された大戦で誰が一番、苦しんだのでしょうか?泣くのは、いつも一般人です。追い込まれた側には道が無いのです。

食うに困った状態に追い込んで一般市民に、どうしろと言うのでしょうか?ゼネンスキーもウクライナ国民も、対応出来る術も無く世界中に助けてと呼び書ける以外に、どうして良いのか解らない状態です!

結局、支援や救済以外に、世界は何もしてくれません! そんな状態にしたのはロシアですか?プーチンですか? 私には身から出た錆としか思えません! 俗に言う、自業自得と言う奴ですよ。ウクライナ国民は、学習する良い機会を得たのです!

世界の大半の人々は口には出さないだけで、馬鹿なウクラエル、馬鹿なゼネンスキーと思っていますよ! 自力で立ち向かうしか無いのです!自業自得ですよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼネンスキーと足りないウク... | トップ | アメリカ・ブリンケンの発言? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事