hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

大谷君の凄さ!15アウトのうち13三振!

2023-05-05 08:27:17 | 日記

5回まで投げて、13三振を奪うという、それこそ漫画の世界なのですが現実でした。

それも相手は大リーグのチームなのです。 確か、大学野球の試合で、1試合23三振奪ったという記録がありました。

エンジェルスというチームは今年は、少し違うようです。この試合では、それでもチームは負けていました。

敗戦投手に成ると思っていたら、逆転してエンジェルスが勝ったのです。

補強されて昨年までのチームとか違うようです! まだ解りませんが、ひょっとしてCSくらいは狙えるこも?

ベーブルースの時代とは選手層も違うし既に、超えていると思います。

この熾烈な大リーグの戦いの中で、この偉業は私が生きている間に再び見るととは出来ないでしょう!

色んなスポーツ選手に、スーパー選手がいますが、大谷君は突出していると思うのです。

長生きして良かったと思います。有難う、大谷君!元気で頑張って下さい!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿