11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

あれよあれよで9月です

2010-09-03 15:42:48 | Weblog

 

こんにちは。

町田のKU子です。

正直に言いましょう!

本日・・・

まったくネタがありません

 

あれよあれよで9月になって

それなのに猛暑は続く

 

日暮が早くて夕焼けを見過ごしてしまう・・・

それなのに熱帯夜

 

みんなでちょっとオドオドしつつも

待っているもの

それは!

 

電気代の請求書

 

でも虫達はエライね

こんなに暑いけど

秋は確実に「ここ」にあるんだと

もう声だかに歌ってますよ

 

ちんちろちんちろちんちろりん~

 

わ~い

よっしゃあ~

 

実はこうしてキーボードを打ちつつも

ココロを占めていた気がかりが

今、解消しました!

 

「明日お願い」の急なご依頼があると

お局様&KU子は

とりあえず電話をかけまくり(ピポパポ

動かない脳みそを何とか走らせ(ぐわんぐわん)

心拍数あげあげです。

 

連絡がなかなか取れなかったり

取れたところで都合が悪かったりで

ドキドキもんなんですよ

 

こうして無事に手配できて

やっと一息です

 

台風の影響で突然「渦」が発生するように

時々こんな刺激に見舞われます・・・

 

台風の進路も今年風?な感じですが

残暑を乗り切りましょう~

 

KU子でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとひとつだけ・・・ | トップ | ご無沙汰しました!!ヾ(^∇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事